のんびりキレイな暮らし

敏感肌と戦いながらのんびり自分のペースでスキンケアを楽しみ、築40年の部屋をいじりながら体の中からキレイになろうと日々模索している日常を描く日記です^^

玄米の珈琲

 

中からキレイに

 

少し前に北関東道を走行中、休憩に佐野サービスエリアに立ち寄った際

 

お土産売り場で面白いコーナーを見つけました!

 

栃木県産のいろんなお米や無添加食品を販売しているコーナーで

 

いつもお世話になっている知人が美食マニア?さんだったので

 

お土産にそこで販売していた「古代米」を購入!

 

 

早速知人に渡したところ、玄米に加えて炊いたら玄米特有のパサパサ感がなくなり

 

モチモチしてすごく美味しかったと感謝のメッセージが♪

 

そんなに美味しいのか!と実際に食べてみたくなり

 

最近また北関東道を走った時自分用にまた古代米を購入し

 

白米に混ぜて炊いてみました!

 

知人が言っていた通り、モッチモチ!

 

そして日頃から不調なことが多いおなかにも効果がでました!スゴイ!

 

これは続けたいと思ってお取り寄せを調べてみたんですが

 

残念ながら古代米のお取り寄せはないみたい><

 

でもこのメーカー?さんの他の商品ですごく気になる商品見つけました!

 

それがコレ!

 

わくわくお米本舗 農家がつくる「のむ、お米」 黒焼き玄米珈琲 10パック入「送料込」「栃木県産品 佐野市

[http://

 

:embed:cite]

 

珈琲大好きなアタシの目が輝いちゃいました!

 

最近玄米を取ろうといろいろ調べていて、

 

お味噌も玄米味噌に変えようと思っていましたが

 

玄米の珈琲があるなんて♪

 

 

早速購入しようと思います!

 

 

他にもいろんな玄米の製品があるんだろうな^^

 

中からキレイに、中から健康に!

 

 

今年のモットーと目標です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

lohaco.jp