のんびりキレイな暮らし

敏感肌と戦いながらのんびり自分のペースでスキンケアを楽しみ、築40年の部屋をいじりながら体の中からキレイになろうと日々模索している日常を描く日記です^^

美容と健康のサプリメント生活

 

 

 

ビタミン補給

 

 

 

[http:// :title]

 

 

 

 

 

 

歳を重ねていくと普通に生活していく中でも

 

色々なことに不調を感じていくなぁと思い摂り始めたサプリメント

 

 

はじめは国内のサプリメントを摂取していましたが

 

なんの効果も感じられず

 

iHerb

www.iherb.com

 

 

 

 

 

 

で購入することに!

 

iHerbは主に海外で販売されている製品を購入することができ

 

栄養成分も日本で販売されている物より多く配合されています。

 

多ければいいというものでもありませんが

 

国内では購入できない栄養成分のサプリメントも多数販売されています。

 

 

 

アタシはまずビタミンCを摂取したく国内のサプリメントを飲んでいましたが

 

体に吸収されず多くが体外に排出されてしまう・・

 

ですがリプソーム化されているサプリメントであれば

 

排出されずに吸収してくれる!

 

そこで多くのiHerbユーザーさんや美容系youtuberさんたちが

 

愛用しているビタミンCがこちら!

 

LypriCelããªãã½ã¼ã ãã¿ãã³Cã30ãã±ããã0.2液éãªã³ã¹ï¼5.7 mlï¼åwww.iherb.com

 

 

 

ゼリー状のものが1包ずつ個装されていて

 

それを水などで流し込んで服用するのですが

 

これがすごく不味い・・

 

ガソリンのような味がします・・

 

慣れてしまえばいいのだろうけど

 

もっと飲みやすいのはないかと探したところ

 

コチラを発見! ↓↓↓

 

Dr. Mercolaããªãã½ã¼ã ãã¿ãã³Cã180ã«ãã»ã«www.iherb.com

 

 

 

 

 

これでしたらカプセルになっているので苦もなく服用できます!

 

(愛用者さんが多いらしく度々売り切れになってしまう商品><)

 

 

 

 

お次は年齢も考えプラセンタを摂り始めようと思いリサーチ!

 

調べたところプラセンタは馬などいろんな動物の種類のものがありますが

 

人間に近い性質の動物は「鹿」と「羊」なのだそう。

 

そこでコチラをチェック ↓↓↓

 

Dragon Herbsããã£ã¢ãã©ã»ã³ã¿ã500 mgã60ã«ãã»ã«www.iherb.com

 

 

 

 

 

 

 

それとコチラ ↓↓↓

 

[http://
プラセンタ25000mg 2個 ニュージーランド産 [並行輸入品]
:embed:cite]

 

 

 

 

 

どちらにしようか検討し、羊のプラセンタを購入しました!

 

 

 

 

次はビタミンと一緒に摂取するといいLーシステイン

 

Now FoodsãL-ã·ã¹ãã¤ã³ã500 mgã100é www.iherb.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに体の再生機能を高めてくれるというビオチン ↓↓↓

 

Natrolãããªãã³ãæ大強度ã10,000 mcgã100é www.iherb.com

 

 

 

 

 

 

こちらは肌が弱いお子様に飲ませているという方や

 

育毛効果があるともいわれているので

 

その目的で飲まれている方もいます!

 

(白髪予防にもなるそうです)

 

 

 

 

 

 

これらを毎日、朝と夜就寝前に服用しています!

 

風邪をひきにくくなったのは

 

朝食で飲んでいるスムージーもそうですが

 

これらのサプリメントのおかげでもある思います^^

 

 

 

 

 

 

これからもiHerbにはお世話になり続けるだろうな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[http:// :title]