のんびりキレイな暮らし

敏感肌と戦いながらのんびり自分のペースでスキンケアを楽しみ、築40年の部屋をいじりながら体の中からキレイになろうと日々模索している日常を描く日記です^^

隠れ家発見!日本酒バル

 

隠れ家見つけた嬉しい出会い

 

 

先日友人と三軒茶屋で待ち合わせ、ご飯を食べに行きました!

 

友人とご飯の約束はしていましたが

 

どこで食べるかは決まっていなくて

 

まず喫茶店でお茶をしながら

 

ご飯屋さんをリサーチ!

 

メニューはもちろんだけど、お店の雰囲気も大事だし

 

そんなことを念頭に入れながらスマホをいじっていたら

 

食事のメニューがすごく美味しそうなお店を発見して

 

いざお店へ!

 

地図を見ながら、どこだろうと友人とキョロキョロしながら探して

 

んー?ってなってパッと左下に目を向けた時

 

「あった!!ここだ!!」

 

とやっとこ発見!

 

まさに隠れ家のように地下への階段を下りて入店♪

 

それがココ!

 

[http://日本酒バル 富成喜笑店
日本酒バル 富成喜笑店
ジャンル:日本酒バル
アクセス:東急田園都市線三軒茶屋駅 徒歩3分
住所:〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-9-15 B1(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 三軒茶屋×スペインバル・イタリアンバール

:embed:cite]

 

 

日本酒に詳しくなくても、どんなお酒がいいのか

 

店員さんがすごく詳しく教えてくれるし

 

日本酒が苦手な方でも美味しく飲めるお酒も豊富で

 

食事メニューもとってもとっても美味しくて

 

オススメしてもらったお酒ととっても合いました!

 

 一番感動したのが、1グループ1食限りの刺身盛り合わせ!

 

一種類ずつ違った味付けで盛り合わせられてて

 

それぞれすべてが本当に美味しい><

 

しかもすべてが日本酒に合う!

 

もう 生きててよかった!

 

とか大袈裟なことまで言い出す始末でした笑

 

体にもよさそうなメニューもたくさんで

 

いろいろ頼んでしまったけれど

 

全部美味しくいただきました!

 

 

ここはまた絶対行きたい♪

 

 

 

一人でも行ってしまうかもしれません♪

 

 

 

あぁ美味しかった♪