のんびりキレイな暮らし

敏感肌と戦いながらのんびり自分のペースでスキンケアを楽しみ、築40年の部屋をいじりながら体の中からキレイになろうと日々模索している日常を描く日記です^^

保湿&復元ドライヤー

 

 

ドライヤーの見直し

 

 

髪質の改善にまずシャンプー&トリートメントを見直し

 

次はドライヤーやアイロン!

 

 

まずひとつはコレ!

 

レプロナイザー 3D Plus プロフェッショナル【REPRONIZER 3D Plus】【LUMIELINA リュミエリーナ】 ヘアドライヤー

[http://

 

:embed:cite]

 

このドライヤーは、昔からお世話になっている美容院に行った時

 

たまたまこのドライヤーの営業さんが来ていて

 

アタシも気になってパンフレットを頂いて

 

担当の美容師さんも個人で買うと言うので便乗して買っちゃったという^^

 

この担当の美容師さん少し変わっているのか

 

とある寒い日布団の中を温めるのにこのドライヤーを入れて温まっていたらしいんです

 

が、ずっとつけっぱなしにしていたら

 

布団がしっとり湿っていたんだって!

 

このドライヤーの凄さを実感!こんな体験談で笑

 

今じゃ偽造品まで出回ってるらしいですね><

 

 

今検討しているのはこのドライヤーと同じシリーズのアイロン!

 

HAIRBEAURON 3D Plus STRAIGHT(ヘアビューロン 3D プラス ストレート)【ヘアアイロン】【LUMIELINA リュミエリーナ

 

[http://

 

:embed:cite]

 

ストレートアイロンは特に髪にダメージを与えちゃうから

 

前々から気になってたし、これを機会に変えてしまおうと^^

 

 

 

あとすごく気になっているのがコレ!

 

復元ドライヤー(正規品・メーカー保証付)メーカー保証書非同梱【LOUVREDO】ルーブルドー

 

[http://

 

:embed:cite]

 

肌にも効果があるドライヤーってなに!?

 

って驚いた製品!

 

これも友人が教えてくれたもので、友人は普段使いしやすいという

 

カールドライヤー ↓↓↓

 

[http://

 

:embed:cite]

 

こちらを購入して試しに使わせてもらいましたが

 

いつも乾燥が気になっている髪がストレートアイロンをかけた時のような

 

ツヤが出てビックリしました!

 

 

今はこんなドライヤーがあるんだぁ!

 

 

進化スゴイ!

 

 

 

髪はまだまだ健康でいてもらわねばって思うので

 

これからも少しずつ見直していきたいです!

 

 

ちなみにこれらを教えてくれる友人

 

40代半ばで法令線もなければ

 

白髪も1本もないというまさに美容オタクの魔女です笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

lohaco.jp