のんびりキレイな暮らし

敏感肌と戦いながらのんびり自分のペースでスキンケアを楽しみ、築40年の部屋をいじりながら体の中からキレイになろうと日々模索している日常を描く日記です^^

はじめましたのご挨拶

のんびりとキレイな暮らしを

 

 

 

はじめまして!

 

何か気ままに書きたい

 

そしてそれを誰かと共有できたら楽しいんじゃ?

 

との思いで作ってみたこのページ

 

 

 

アタシのことをまず書くとしたら

 

とにかくアタシってばお家が大好き!

 

だから日々お家を快適で癒される空間にするにはと考えてます^^

 

でも現実には欠点だらけのお家・・・

 

ここをこういじりたいなぁとかこんなかんじにしたいなぁとか思うけど

 

構成考えるだけで頭がオーバーヒートしちゃうxx

 

世間にはDIYの達人さんとかいっぱいいるけど

 

そんなセンスはないもん・・・笑

 

だから自分のペースですこーしずつチマチマといじってます^^

 

あとは、

 

人並み程度に美容物好き^^

 

デパコスとか百貨店に見に行くだけで心躍るし

 

BAの方々と仲良くなると新しい製品の情報など事細かに教えてもらえて

 

結構勉強になる♪

 

美容に詳しい友達からの情報とかもすごくタメになるしたすかる♪

 

なぁーんてたわいもない暮らしの中で小さな幸せを集めながら日々

 

過ごしています^^

 

 

 

 

まぁはじめのいっぽはこんなかんじで

 

ゆるーく書いていこうかなって^^

 

 

 

どうぞよろしくお願いします!